まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヘッドホン

8月26日くらいにBOSのEヘッドホンが壊れたんですよ。これで修理出すの2回目っすよwwwwwwwwwwしかも2回とも左耳が聞こえてこなくなったっていうねwwwwwwwwwwwそんで今日やっと受け取りに行ったから帰り道に遊戯王のサントラを大音量で聴いてきた。そこで私のiPodが空気を読んで「友情のデュエル」てネ申曲を一発目に出してくれたから電車ん中で涙ぐむっていうねwwwwwwwww遊戯王が好きな理由の1つはBGMがネ申だからなんよね。あとついでに携帯のコネクタも買った!!携帯のイヤホン接続を普通のイヤホン接続に変換するコネクタ!!いや~これで心置きなく遊戯王本編を最高音質で聴けるっすよ。電車の中でwwwwwwwwwwwwww