まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PC

花粉の季節がやって参った。去年はそうでもなかったけど今年はなんだかやばい。土曜に父とバイクでヤマダ電機*1に行った時も店内でくしゃみが止まらず涙だらだら流して店員の話が頭に入ってこなかった。日曜は新しくやってきた父のデスクトップPCを接続して掃除して色々してたから無事だったけど、タバコ吸いに外へ出た途端くしゃみがまた止まらず・・。今日は出勤と同時にくしゃみ止まらず・・。駅から会社まで歩いてるから体はあったかいのにくしゃみのせいで体温下がってる変な状態。しかも生理2日目・・真奈ちゃんと周期一緒だったのにズレちゃったね(´・ω・`)で、640GBのHDDがスゲー!!!!!昨日はiTunesの中身と遊戯王全224話を一気にブチ込んだのにデータ処理速度速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww遊戯王に関してはこの間バックアップ用にSDカードに焼いたんだけど6時間くらい掛かったぞwwwwwwwwwwwwwもうPCつけっぱなしで寝たおwwwwwwwwwwwwwそれが!!!なんと!!!たったの15分で転送完了だお!!!!!!HDDスゲー!!!!!!!!これでDドライブがほぼ空になったからPCの速度一気にテラ快適wwwwwwwwもっと早くに気付けばよかったなーあ。これで新しいPC買ってもデータ転送しなくて済むし。で、父のデスクトップPCでニコニコ見てみたんだが読み込みはええええええええええええええええ!!!!!!なにこの快適さ!!!!!!!私のノートも割と速い方だと思ってたのにあの速さは異常!!!!!!しかも音がヤバい!!!!!!しんちゃんとすぎるくんの声が音割れしてないなんてそんなバカな!!!!!私もPC買っちゃおうかな・・。でもデスクトップだとベッドの中でもぞもぞ出来ないからなー。あとさっちゃん舞台観に行けなくてゴメソ(´;ω;`)ウッ今度また改めてメールするお!!!

*1:松田の拳銃ハンパじゃなーい