まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J ROCK DREAM Matchy 09感想文

よっちゃんのかっこよさは異常。もうヨボヨボだお・・。風強すぎ。つけまつげ飛んでくかと思ったわ。

  • 席が見事に依側。イヤッホォオオオオオオゥゥゥイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう依しか見えない!!!!!てか衣装がネ申!!!!!白シャツで第4ボタンくらいまで開けっぴろげで( ゚∀゚)o彡゜胸板! ( ゚∀゚)o彡゜胸板!しかも何回も何回も演奏の合間に白シャツの襟を弄る依・・立てるけど寝ちゃうからまた立ててまた寝ちゃうからまた立てて・・そこでたまにグワッと胸板を露に( ゚∀゚)o彡゜首筋! ( ゚∀゚)o彡゜首筋!総合的に依の体はちょっとムキムキになってて「華奢な美男子」から「抱きつき隊に追われるゴリラ」に昇格。とりあえず依がかっこよすぎてほんとやばい。
  • 米村さんその髪型なぁに。テラ好青年wwwwwwwwwwwwwww全体的にまんまるwwwwwwwwwwwwwwwロッテアーモンドチョコレートwwwwwwwwwwwwwwww
  • アクンとよしくん遠い(´・ω・`)ガッキーテンソン高すぐる(´・ω・`)
  • 近藤さん普通に格好良かった。ほんとに40過ぎてんの?ありえないっしょ!!
  • 翼キタ━━(゚∀゚)━━!!なにあのかっこいいひと!!!!!てか一瞬二階堂くんに見えたわけだがwwwwwww
  • FIVEテラ和む( ^ω^)手をつなげおー( ^ω^)人( ^ω^)人( ^ω^)人( ^ω^)手をつなげおー
  • ハイパー☆フラフラ☆タイム
  • 武道館ってやっぱり音の環境かなり悪いよね。でもギリギリすばたむの声だけちゃんと歌詞まで聞き取れたよ。ズバ抜けて声量ハンパなかったし。
  • 依側=上里くん側なので見事にお手振りもらっちゃいますたwwwwwwwwwそれに喜びまくるひろみちゃん御一行wwwwwwwww悪ノリして大正解wwwwwwww上里くんいつも優しくてありがとう。
  • よっちゃん登場。ギターは体の一部なんですね、わかります。ギターがあんなにたくさん重なってる音聴いたの初めてかも。耳が心地良すぎて超うるさいはずなのに普通に寝そうだったwwwwwwテラ激しい子守歌wwwwwww
  • アンダルシアはマジでやばかった。あの演奏だけでも7500円余裕で出せる。途中で翼くんがフラメンコ踊り出すしでもうなにこれ。普通に感動してしまった。よっちゃんのギターパフォーマンスをぜひ安田に見てほしいよね。

でもやっぱ依に抱きつき隊\(^o^)/