まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

愚痴

色々メールを頂いたり他での反応を見てみたら、やっぱり私が思ってるようなことをみんなも感じてて安心した。自分だけじゃなくてよかった。祐くんに関してはお花畑でよかったけどエイトはそうもいかんのよね。だって8人で天下とってほしいんだものwwwwwwwwwwwwwあんなんじゃただの調子乗ってるジャニーズ(笑)タレントじゃん。私みたいにジャニーズは嫌いだけどエイトは好きっていう人はけっこうたくさんいるんだよ。2006~2007年は「こいつらやばいお!キてるお!」てみんなに言っても全く恥ずかしくなかったし自信持ってプッシュできたけど、今は全くそんな気になれない。特に大倉がひどい。修行のロケにピアスしてくとかただのバカだろ。周りに叱ってくれる大人いないの?頼むから昔の大倉に戻ってよ頼むよ。固定ファンだって一度愛想尽かしたら離れてくスピードはハンパないんだぞ。大倉の天狗っぷりとかメンバーの空気の読めなさとかこのままだったらもう無理。内が他のグループとか組んだりしても無理だし。ていうか内を戻すことってそんなに大変なこと?私はどうしても2007年8月5日が忘れられないんだよ。辛くてもあの瞬間を思い出せば色々と乗り越えてこれたのに、内がこのまま離れていくとなるとあの想い出まるごと消えて無くなるのと一緒だもん。新しいテレビが来て大画面で1番に47を見てHU見てスピ見てエキサイト見た。HUの大阪ロマネスクで涙が出た。スピの客席のピンクで大泣きした。エキサイトは水分垂れ流しで見た。今考えるとあの頃がいちばんよかったよね。オタクもエイトもみんな必死だったもん。余裕があるのと天狗になるのは全く違うよ。お願いだから最悪で最低なカラオケ野郎にだけはならないでね。