まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニ勉

(´Д`)<勃起しとる       キャハハハハハハハハッ>(゚レ゚*)
もうやだこのオッサンたち。もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犬の勃起にツボんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww久々に勉でこんなに笑ったなー。まるまる可愛いよまるまる。あと濱大のバリューセットはいくらで売ってもらえるのでしょうか・・ほんと愛しいあのふたり・・!!!そんで大倉はもうあの位置でいいの?メンバーが納得してあれでおkならいいんだろうけど・・。はー仕事選ばずにロケも喋りも我武者羅に頑張ってた大倉はどこへ行ったのかなー。もう二度と「指燃えたー!!」とか「うんまぁああい!!」とかは見れないのかな。テレビもたくさん出てファンも増えたから仕事も選べるほど偉くなったんですかそうですか。どうせ痛い目見るの大倉だからいいけどさ。精々私の嫌いな事務所に守ってもらいな(´ー`)