まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌

宮「ヘアセットしたことない」
宮「帽子かぶっちゃえばいいし」
宮「野菜スティックにハマってる」
宮「ごまだれが美味しい」
宮「旅行とかあんまり興味無い」
宮「日間休みあったら寝たい!」

お前は俺か。俊哉テラインドアwwwwwwwテラ愛しスwwwwwwwww大学時代の私みたいになってるwwwwwwwww最近私はアウトドアにちょっと目覚めつつあるけどね。お外で飲むお酒があんなに美味しいものとは知らなかったし!!キャンプがめっちゃ楽しかったんだよー!!あと6月の後半にパパソと北海道行くかも☆運がよければ幕末志士に会えるかなーvvv