まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(すぎる/Revin/P(ピー)/ルーツ/しんすけ)

すぎるくんの新作やっべえんだがwwwwwwwこれはwktkせざるを得ないwwwwwwwwそんでRevinくんかなづちとかwww意外wwww萌えたwwwwww相変わらずP(ピー)くんブームぱねえ。もう面白すぎて何がなんだか・・目隠しマリオがはんぱなく面白いらしいので1を見終わったら見てみようと思うよぉ。お昼休みは専らルーツくんのクロノトリガー見てるよ!お風呂で見る次の実況はしんちゃその「日本人がアメリカのゲームを実況」に決定。海外版のドラクエ1を実況してるんだけどクソおもしれーwwwwwwwいなくなったのほんと寂しいけど過去動画でおなかいっぱいになるお(´;ω;`)ウッ