まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第一話 / ルーツくん

なんだこの神アニメwwwwwwww主題歌の着うたクレwwwwwwwwテラ亀戸wwwwwwwwテラ総武線wwwwwwwww0:27あたりとかカオスすぎてもう何が何だか。業者を挟まず素人でここまで出来るってどう考えても凄い。冷静に考えて自分が作り出したキャラクターと会話するって凄い。ピンクのシャツお気に入りだね。提供「羅刹集団ルーツ組」ってやたらかっけえ。さりげなくU1氏の名前が単独で入っていて二人の友情を感じる。アニメの中身、会話だとか設定だとか全ての構想はルーツくんの産物なのにミッちょんとサチの日常会話をルーツくんがただ撮影しただけのようにしか思えない。もうサチのアホ毛が可愛くて可愛くて。レアメタル高沼wwwwwwwwヤマザキくんwwwwwww土掘りてどうのこうのwwwwwwwww「いい勝負だねッ☆」にツボった。かわいい。その後のAV「知ってるわけないでしょ?」「知らねっつの!ばか!」がヤッッッッバイ。かわいいいい。土曜日の楽しみがまた増えた。ルーツくんをはじめ関係者の方々全力で乙!てか伸びすぎワロタ。