まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆこゆこ市場

うちの猫ら 2

うちの猫ら 2

朱奏ちゃんのお友達家の猫ちゃんの本第二段が本日発売だそうです。ただAmazonだと一時的に品切れ中。来週だと思ってうっかりしていた。土曜日に青山劇場行った帰りにまた秋葉原まで行って買おう。おかきも元気になりつつあるし本当によかった。本当に本当によかった。神様ありがとう。おかきもよく頑張ったね。

!?
なん・・だと・・!?10月7日か。メモメモ。果たして私がその時まで板倉愛を保てるかどうか。夏で覚めるに一票(おい)。ここまで熱が上がる以前に上演していた一人舞台なんだけど心底見たくてもう少し熱上昇が早ければなと後悔してたんだ。写真がもう明らかにあのネタではないか。1度だけ偶然エンタで見かけた事がある。あの時も腹を抱えて笑ったんだ。「犬も歩けば・・いいじゃん。そんなにハァハァ言うんだったら。」が一番クソワロタ。