まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あれから一週間

板倉俊之氏のサイン会から1週間が経過。先週の今頃は興奮冷めやらぬ状態で就寝してたはず。もう1ヶ月も前くらいのように思えるのに。本は先日買ったカバー付きを毎日持ち歩いてる。電車で読むのは酔ってしまうので断念。どこで読むのか自分でもわからないままなぜか毎日持ち歩いてしまう。お守りか。サインを書いてもらった方には血迷って購入したブロマイド的な写真が2枚入っていて、たまに開くと板倉氏がピースしてきてうざい。可愛くてうざい。あーもう好きだバーカ!!ルミネtheよしもとがすっかりジャニショ化していてビビる。クリアファイルとか写真とか。客が醸し出す空気もまるで一緒で少し怖かった。そろそろ落ち着いて来た頃だしサイン会の1日の歩みを書くか。いやまだ無理だ。忘れないうちに書いておこうとも思うけれど無理。ドキドキが蘇ってしまう。あれから板倉スレにずっと張り付いている訳だが板倉のファンはみんなあったかくていい子ばかりなんだよ。たまに変な痛い子が通るけど。ファンが良い子という事はタレントも人間出来たひとだということ。ただ女を見る目は無いらしいwwwオワタwwwどいつもこいつもwww