まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おお振りバトン

美亜ちんがとんでもない物を見つけてきやがったので仕方なく、仕方なくやる。

おおきく振りかぶってバトン!バトン

Q1 好きなキャラBEST3は?

田島悠一郎、高瀬準太、叶修悟 利央も入れたかったけど学校で選んでみた。

Q2 アニメと原作(漫画)どっちが好き?

やっぱアニメかな。BGMが偉大だから。原作はもう8巻まではフルボイスで再生されるし。準太が涙ボロボロ流す所は漫画の方が全然泣けたけど。ただ阿部の声(CV:中村悠一氏)がエロすぎて難点。高1であの声は反則だわ。

Q3 単行本を所持していますか?(またはアニメDVD)

この間中古で全巻買った。てかまだ連載中じゃんね。DVDは手が出ねえ。たけえよ。秘密の方法で全部見てHDD入れたけどwww

Q4 『おおきく振りかぶって』を知ったのはいつ?

知ったのは2年くらい前。タイトルだけね。トモちゃんがハマってたから。本格的に知ったのはこの夏だよね。8月頭。全て2525のせい。

Q5 "試合"と"日常"どっちの描写が好き?

試合は田島が格好良い。他校は試合風景しか描かれないから日常を多めに欲しい。桐青高校の制服格好良いんだもの。

Q6 印象に残るセリフはありますか?

「俺は3年間お前に尽くす」「ほらねーーーーーー!!!」

Q7 もし自分が野球をするならどのポジションにつきたい?

わかんねwww

Q8 自分をおお振りのキャラに例えるなら誰?

栄口くんでありたいなとは思うけどたぶん水谷かな。空気読めないし調子乗りだし。

Q9 キャラソンとか出たら買ってしまう?

カボスさんお願いします。

Q10 やはり腐女子目線で見てしまう?

そりゃあんだけ爆弾仕込まれたらたまんねっつの。

Q11 一番好きな場面は?

アニメ一期 三橋宅庭にて「みはしーぃ!行こうな!甲子園!」「い、いき、たい!」泣いた。
アニメ二期 「また逆転すっから!ゲンミツに!」三橋と二人でニコッ。泣いた。
漫画(10巻) 崎玉戦5回表、田島自ら1塁に走った後の笑顔の「ナイピッチ!(ニカッ)」鼻血吹いた。

Q12 モモカンのおっぱいは何カップだと思う?

スイカ。

Q13 おお振り以外で好きな漫画(5つ)

BASARA (1) (小学館文庫)

BASARA (1) (小学館文庫)

行け!稲中卓球部(1) (ヤンマガKCスペシャル (432))

行け!稲中卓球部(1) (ヤンマガKCスペシャル (432))

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

え?最後?知らない知らない(死wwねwww)

Q14 今後活躍してほしいキャラは?

利央と準太のバッテリー姿を是非。萌え死ぬと思うけど。葵&涼も見たい。基本的に他校希望。あと女子軍!チアの2人とか超可愛かった!

Q15 次に回す人の指定でもどうぞ!

誰がやるんだよw


おお振りピッタリバトン

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。

1.友達にするなら?

水谷か泉。自分が男なら。女のままなら田島。

2.親友にするなら?

男でも女でも栄口くんか巣山くん。ここいちばん精神年齢高くて頼りになる。

3.彼氏,彼女にするなら?

まさかの西広先生。だって可愛いんだもん。「取ったよぉ〜!」

4.手を繋ぐなら?

阿部wwwwwww真っ赤にしてやんよwwwwwwwwwww

5.抱きつくなら?

花井wwwwwww真っ赤にして(ry

6.抱きつかれるなら?

利央。長身だけどかまわんよ。それかおっきゅん。つまずいた拍子に抱きつかれて「うわ><ごめん><」とかwwwあいつかわゆすwww

7.キスするなら?

誰でもいい(死wwねwww)

8.ペットにするなら?

田島か水谷。尻尾ちぎれちゃいそうなくらい振ってたらいい。叶くんで黒猫でもおk。

9.結婚するなら?

花井。しっかりしてそうだもの。

10.浮気相手にするなら?

浮気できない(´・ω・`)

11.兄にするなら?

秋丸。優しいだろうなぁ。ある程度歳も離れてたらもっといい。

12.弟にするなら?

栄口くん。出来る子がいい。

13.自分の子どもにするなら?

花井と田島の兄弟。世話がやける。

14.虐めるなら?

阿部wwwwwww真っ赤に(ry

15.虐められるなら?

泉。もうどうにでもしてくれ。

16.デートするなら?

巣山くんに服を選んでもらう。あと浜ちゃそと遊ぶ。

17.最後に,バトンを回す人3人

誰が(ry

主人公が1回も出てきてねえ・・orz