まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

新幹線はひどかった。ありえんくらい取り乱して泣いた。足を引きずりながらだけど最後まで出演していたということはどう考えても大した事はないはずだし、ローラーは危険が増すから履いてなかっただけという解釈でいいのだろうけれど、初めての単独で初めての晴れ舞台でそれを宮田自身が「失態」と認識して落ち込んでしまう事が一番心配だし、いやだ。見当違いも甚だしい。ピンスポだけ当たって肝心の本人が出ていなくてその後の曲も居なかったとなればそう考えてしまっても無理もないけれど、あと何年か経てば仲間達やファン達の間で「そういやあん時宮田足やっちゃったよねwwwワロスwwwナツカシスwww」てなるに決まってる。何度も言うけど絶対に気落ちしないで欲しい。代わりに自分がいくらでも泣くから宮田はいつでも笑っててくれよ。頼むよもう。でもそんな状況でもいつも通り明るく振舞う宮田が大好きだ。
というわけでサクッとまとめ。かなり略式。絶賛ネタバレ中。>>前回の広島感想文

13日夜:スタンドEブロ11列一桁台
14日昼:アリーナ12ブロ3桁台

なんぞこのステージ。田ではなく日というか。四方ステと中央にローラーセットがあって、布に例のふたご座のマークの映像。ピンスポもちゃんと7色順番通り。大きくはないけどホールとは比べものにならない広さと熱気。これはマズイ。

OP〜挨拶

この始まり方やっぱり大好きすぎる。そして号泣。やっぱりホールよりもアリーナが大好きだ。しばらく涙が止まらない。挨拶の最中後ろを振り返ってハンカチを漁る自分。玉ちゃんの全力疾走に全私が萌えた。あの子絶対運動苦手だわ。超可愛かった。コーリンの前に千LOVEが追加。のっけからファンに優しい宮田にどうしてもニヤニヤしちゃってダメだわこれ。髪の毛が伸びてちょうど好みくらいの長さになってて嬉しい。挨拶、2日目は「どーすればいーんダー!」が「どーしよー!」になっててちょっと萌えた。そうそうそんな感じでその瞬間の気持ちを言ってくれると有り難い。形式的な物は萎えるんだ。

TRY AGAIN〜Exit

宮田汗だくになるの早すぎワロタ。序盤でそんだけ水分損失してて平気なのか。なんか放っといたら無くなっちゃいそう。ちゃんと水分補給してね。みっくんのチカラはやっぱり圧巻。歌うまくなってるよ確実に。千ちゃんのExitは5人の立ち位置がなんだか超良かった。1日目はちょうどセットとかぶって見えにくかったけど、千ちゃんが4人を従えてる感じが凄く格好良かった。AブロよりBブロの方が正面からたくさん宮田見れた気がする。

恋のABO

2日目の登場時、水分補給を先にしてたら着替えが間に合わなかったらしくバンダナ巻いたはいいけど髪の毛ぐっしゃぐしゃで出てきてクソ萌えた。GAYAとみっくんに「何やってたんだよ」と言われるも可愛く言い訳。しかもアノヤロウセットのポールに小鳥がするみたいな可愛い接吻かましやがった。






宮「(チュ)」






  は?
┐( ゚Д゚)┌

瞬間腰が抜けて崩れ去った事は言うまでもない。吃驚した。あんな宮田初めて見た。あーポールになりてえー。これからポールって名乗ろうかな。でも会場で「ポールー!ひさしぶりー!」とか言われんのか。やだな。とにかくあのどえろ可愛い宮田が忘れられなくて困っている。変態か私は。肝心の曲はというとオタ芸ダンスのキレがちょっと悪くなってて心配になった。絶対疲れてる。ちゃんと眠れてるのかな。でも他の曲はいつも以上にノリノリで格好良かったんだけど。あと今回は宮田の歌声を聴いてみた。音外さないし上手。サビ以外の振りも可愛いし最後の「にゃー」も死ぬほど可愛いしもう宮田いろいろありがとう。

宮ゲー〜サインボール

なんか宮田ね、全体的に1日目は凄いはしゃいでて凄い可愛かったんよ。そりゃあんだけお客さん入ってたらテンションも上がるよね。なぜか喋りもスムーズ。やっぱりこの子出来る子。2日目はなぜかリレー。アリーナだから?スタンド最前のGAYA担と千賀担の2人が走り抜ける宮田を笑顔で仰いでて和んだ。宮「このTシャツ俺がデザインしたんだぜ!」→みっくん「文字の種類選んだだけだろ」のくだりクソワロタwwwwwサインボール投げではとんでもないものを見た。横尾さんがちゃんとスタンド最後列の横尾うちわの子目掛けて投げてたんだ。もうライブ行く度に横尾さんが好きになってる気がする。優しい子大好き。

らいおんハート

2日目、目の前で踊られて死んだ。隣でにぽは泣き出すし自分は乙女全開だし。だってもう宮田が綺麗なんだから仕方ないよ。

太陽のあたる場所〜テンション

横尾さんのハニカミに泣いた。そして相変わらずローラー。自分達も気付かないうちにかなり足に負担掛かってるんだろうな。絶対無意識に神経張っちゃうよ。心配。

MC

初日BADとゆまたそが来て何の前触れもなく出てきたから吃驚。アキトの後姿が一瞬大智かと思って超ビビった。2日目、みっくんがGAYAに「まぁまぁここ座れよ」とか言って2人並んでセットに腰掛けた時ほんと泣きそうになった。あの2人が仲良くしてるのを見ると嬉しくてしょうがないんだ。試しに双眼鏡で○の中に2人おさまるように覗いて後悔した。双眼鏡投げなかった自分を誰か褒めろ。宮田は去年よりだいぶ落ち着いたなって思った。冠コン時の落ち着きの無さは異常だったもん。というか今回はほぼ毎回MCで話のメインになってるしいい加減慣れたんだろうか。座ってても格好良いよ宮田。メンバーの話にマイク通さず素で笑ってるのとか見ると嬉しくなる。2日目はパシンッて太もも叩いてる音まで聞こえたし。あーもーほんと可愛い。ほんと大好き。

Jr.メドレー〜仮面舞踏会

雨の振り指導が無くて残念。あの横尾さんの先生っぷりもう1回見たかったな。祈りは相変わらずダンスがいい。振り乱す髪の毛がたまらなく格好良い。仮面舞踏会はローラーのセットの上で踊ってたからいつもの可愛いステップがちょっと小ぶりになってて残念。キュッキュッてあれ可愛いのに。

プレゾンコーナー

思い出した。これだよにぽぽ。さっき言ってたやつ。目の前来てうわーってなった。赤ジャージ可愛いよ赤ジャージ。もうガツガツ踊ってる宮田見れるならどこにだって行くよ。何気にオ・シャ・レでバックに居るのも好き。ただ演出ダンスカットで全私が泣いた。あれ格好良かったのに残念。でもアリーナじゃあの演出はやりようが無いよね。

Hair

さっきのポールへのキスを抜かせばこれが今日の1番かも。初めてフェイスペイント(どこの大槻ケンヂ)してるのまともに見れた。1日目は案の定すぐ取れちゃってたけど。2日目、背中をずっと見てたら「腰に手をまわし〜てー」のところでバッて後ろ振り向いた時、不意打ちでめっちゃくちゃ格好良くてクソときめいた。そのペイントがいい味出しててドキッとしたのかも。光も背負ってたし。あの瞬間を写真に撮ってくれてたらいくら積まれても買うくらい。A1に引き伸ばして勝手にポスターにしそうな勢い。格好良かったー。ドキドキしたー。

海賊〜MARIA

千ちゃんエロすぎワロタ。1日目最手前の千ちゃんのヘドバンがやたら色っぽくて無駄に見つめてしまった。まだ成人して無いのにあの色気は一体何。ミマコに見せたかった。MARIAでも引き続き千ちゃんしか見えない。

下に入りたいダンス〜FIRE BEAT

正直、煙で全然見えなかった。でも興奮した(すんな)。そしてやっぱり今日も所々で渋い顔。わざとやってるのか辛いのかなんなのか。どちらにせよイヤラシイ事には変わりない。なので問題無い。ダメだ自分の思考回路オワテル。

街角Deep Blue〜アンコール

GAYAに見つめられたEブロ。なんか気付いたら目の前に居て見つめられてた。柵にもたれかかって手の上にアゴ置いてジーッて。遠くの宮田見てたからその目の前のGAYAに気付いた時思わず「ギャッ!!!」て言っちゃった。しかもその後すぐ色紙ポイッて投げてくれてワロタ。ただそれを取ろうとした隣の子の腕が私の頭を直撃して星が飛んだ。ほぼグーで殴られた時の衝撃。冗談抜きにクソ痛くて蹲りそうだったけど我慢。2日目もどっかでGAYAがトロッコで来て自分宮田のうちわ持ってたのに目をグイッて見開かれてビビった。なんなのアンタ私の事好きなの。そっかそっか。あと玉ちゃん。2列くらい前に子連れが居たんだけどその子供を3秒くらい静止して見つめてる玉ちゃんがもう可愛くて可愛くて。氷ぶっぱなす玉ちゃんテラアイドル。宮田がぶっ放してるのを見た時は腹筋崩壊したけど。「なwwんwwかww出wwたwwww」とか言って。そうそう宮田がアリーナをトロッコで通る寸前の煽り方がまんま丸ちゃんでなんか嬉しかった。両手をぐわんぐわんやるあの感じ。宮田のうちわ持ってない人も凄い楽しそうにしてて和んだ。それからラスト、Mステの例のわかめダンスを生で見れてちょっと感動した。やれば出来る子宮田再来。
はぁ思い出しながら書いたらちょっと楽になった。宮田の他にも足つったりしてたメンバーいるみたいだし今日はゆっくり休んで欲しい。ローラー履いて3公演てのがそもそも可笑しな話なんだよ。無理させないで欲しい。体調崩してまでやるライブなんて誰も行きたくねえよ。無事名古屋まで乗り切れますように。今回の遠征も大事な思い出がたくさん増えた。なんで宮田のこと見てるだけでこんなに幸せになれるんだろう。オタクってほんと得した人生を送ってるよね。いつもありがとう。