まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コミティア@今回もルーツは大変なものを盗んでいきました*1

ゆ「ごめん15分くらい遅れるー><」
ミ「いまおきた・・」
ゆ「!?」

ミ「はふーーーーー!!」
興www奮wwwしwwwすwwwぎwwwwwwwwミマコの手あっついのwww何そんな火照ってんのwww人妻かwww今日も彼らは羅刹でした。本が思っていた以上に超良かった!!2000円でいいの?6000円以上でも全然買うよ。ほんと超良かった!!「だっせぇ帽子」の解釈がひとそれぞれ違うのが面白い。ルーツ(酸使い)が可愛いアホな子のキャラなのは共通なのに。のべるげ!ネタも好きだけどやっぱりitd!シリーズネタに笑った。モンスター同士の絡みとか超好きだ。みんな絵上手だね。羨ましい。ミマコとのデートも3ヶ月ぶりで楽しかったー。キスマイのパンフも渡せたし宮田の写真も見てもらえたし仕事の話もしたし他にも色々たくさん話せて満足。ルーツくんもU1くんもクマトンくんもお疲れ様でした。ありがとう。詳しく書きたいんだけどまた粘着が来たら困るのでここでは我慢。ここではねwww

真昼間からビール。みーちゃんごちそうさま。