まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CAHNnel

ギリギリ見れたので一応感想を。

  • みつが解禁やったあと宮田量胸おさえてきもちわるい
  • 渉「かいきん」 ←いちばんワロタwwwwwwwwwwてか心配wwwwwwwwwwかつぜつwwwwwwwwwww
  • 窓の位置がこまめに変わりすぎて見難い。答えに沿って変えて狙ってるのはわかるけど。
  • 滝様プロデュースのキスマイのローラーが懐かしすぎる。随分昔に感じるよ。
  • GAYA「たっきいいいいい」くっそかわいい!!!
  • 甘えん坊:私も玉ちゃんだと思ったよ宮田。でもそっかニカちゃそだよねどう考えても。宮田「クソガキじゃんwwwただのクソガキじゃんwwwどこが甘えん坊なんだよwwww」おい全国の2担を敵に回したぞ宮田wwwww
  • たっきーを漢字一文字で表すと:提示されてすぐさま書いた答えが「滝」とかwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwしかも玉ちゃんまでもwwwwwwwww
  • やめろーーーい!!!>∩(し〜∩)
  • 自分もスイカ派。冷やし中華は無い。わかった今度一緒に食べようね。
  • 宮田産まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「「「「「「「デビュー!!!」」」」」」」一体どれだけのキスマイ担が7人と同時に同じ事言ったんだろう。一瞬で涙吹き出た。滝「全国のみんなもそれを待ってると思います」涙腺死んだ。
  • 滝「感想言ってくれよ!」 玉「えっ」 ←クソワロタwwwwwwwwwwボリュームあげてwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃその最後のピーステラキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
  • 「おいおいおい」と言いながら嬉しそうな宮田。可愛いなーもうああ可愛いよ。

なんか一気に9月が楽しみになってきた。あれ。今週大阪なのにwww