まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キッズステーション枠

9月25日から毎週土曜の夜と深夜、日曜の夕方に3年目の放送が始まるらしい。しかも1回につき2話分。100〜102話を録り逃していたので助かるけども、どうせなら1年目と2年目もやってほしい。今やってる3年目も継続して4年目に突入してくれたら凄く助かる。でも1話ずつってのがからいとこではある。より銀で1年目の話はだいぶ放送したけれどまだ足りないよね。あくまでもより銀仕様だしさ。ワンピースもそうだけどどうせだから1年分一挙放送!!とかして欲しい。でもそうなったら死ぬ気でHDDあけるんだろうな・・。こまめに整理してDVDに焼いておかないと後で痛い目見そう。テニプリクラナドアクエリオンエヴァ・・最近いよいよ見たいものが溜まりすぎてきてマズイ。