まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ところで

可愛い可愛い可愛い最強に宮田くんの外ハネはどこにいけば見れるんだろうか。間違えた。外ハネの宮田くんだ。前者だとまるで外ハネフェチみたいだ。雑誌でも映像でも生でも何でもいいから早くまた見たい。あのくるんくるんのままどんな形でもいいから残って欲しい。写真や画像眺めてニヤニヤとかビジュアルで雑誌を買うとかそういう顔面やスタイル目当てで追いかける時期は、宮田に関しては2008年秋の時点でもうピークを迎えてしまったので今後もこういったはしゃぎ方というか萌え方はしないと思っていただけに軽くショックでもある。何回も言うけれど私はあの事務所の人たちの事は基本的には嫌いだし認められない。そんなクソ事務所の中でも頑張ってる姿勢やオタクに対して柔らかく接してくれる優しさに惹かれた結果がこのザマだから、髪型とか顔とか体格の事とか本当はあまり言及したくない。外面ばかり褒めているとひどく薄っぺらに聞こえるし、軽い、にわか乙。そりゃ顔面が良くなきゃあの事務所には入れないだろうが、私は彼らの内面が大好きだからこそより一層自分の目に格好良く映るのだと思う。そんな自分の中での割りとどうでもいい葛藤をちゃぶ台ごとひっくり返すくらいに宮田の外ハネカールは可愛かった。そういうこと。