まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2次元の自担

誕生日だった。なんの準備もしてなくてTLも追ってなかったからサラッと過ぎると思ってたんだけどハッシュタグまで2種類も用意されて盛大に祝われてなんか感動した。あと2ヶ月後にはアニメも再開されて伝説のあんぱん回で山崎先生が動いて喋ってあんぱん食べて・・ってもうあの予告にあるとはいえ色々想像して滾っての繰り返し。やべえええええよおおおおおおお加えて3日後にはスタイリング4の発売も控えてるし。とりあえず昼休みに横浜のアニメイトに凸出来るように仕事の段取り組まないと。それから帰りに西友寄って他のスーパーにも行かなきゃ。というわけで2次元の自担で俺の嫁山崎退くんお誕生日おめでとうございました。昨夜のTLも大変賑わってPixivも今日のうちにだいぶ潤って太田さんも嬉しそうに山崎のこと語っててなんかもうお腹いっぱい。そして今3D Girlでの宮田のあの赤いスニーカーに滾りながらケーキを食う。映像化してくれて良かった。