まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WS

めざまし6時台で宮田が涙拭ってる姿映してくれてて朝から泣いた。なんかもう胸いっぱいだよ。他のメンバーの反応も全部愛しすぎる。良かったね良かったね良かったねって。今朝は去年の宮田の誕生日と同じ感じでまた40分も早く会社行って仕事してたよwwwマジオタクの鏡自分www午後になってふと喫煙所でひとりになった時にまたいろいろ思い出して嗚咽した。もうだめだ。良かったねとおめでとうしか言ってないね。でも薄っぺらじゃなくて本当に心からそう思うんだよ。いなくならないでいてくれてありがとう。信じてて良かった。みたいな重い内容の感想文やっぱ今日は無理だったごめん。今からルーツの特集見て大人しく寝るお。