まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

継続中

ねぇねぇキスマイがDVD出したらさあああああああ週末にみんなでスカイプ会議しながらさああああああ実況しようねええええええええええええええて昨夜Twitterにポストしたら自分で打ったくせに凄いテンション上がった。NEWSのDVDを絵チャで実況とかよくやってたよね。出席確認するよーとか言って名前書いてもらってさ。懐かしい。今はSkypeがあるからもっと手軽に出来るね。というか先週の今日もう2公演終わってるとかありえない。むしろ今頃ミマコのタライハットだよ。時間経つの早すぎる。先週の明日はXデーとか。今頃みんな何してるかな。お休みもらえたかな。心の整理とか準備とかもう済んだかな。あんなに興奮してたけど少しは落ち着いたかな。私たちは全く落ち着いてないけどね。いつになったら慣れるんだ。でも今しか味わえないからどっぷり浸かってゆっくりあったまろうぞ。