まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャル動画

なぜ顎乗せたし
カンペ出てたん!?なんなん!?マジびっくりした・・。宮田の思考回路が理解出来ない・・。なんでそのタイミングで乗せたの。しかも玉ちゃんもなんで普通なの。「ん?いつものことですけど?」みたいなあああああああああああああああああああ!?うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ玉ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそこのポジ変わってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええというわけで玉ちゃんの位置に自分がいたらたぶん私萌え死ぬなと思いました。実際されたら「ヤメロばか!!」とか言えばいいのかな。その後しばらくしてから宮田に同じことして「さっきやめろって言ったくせにぃー」とか言われながら頭撫でられればいいかな。はぁびっくりした。はぁ自分気持ち悪い。宮田担のゆっこ誕生まであと3か月・・!!