まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

追記

Q.MCで宮田がせっかく面白いこと言ったのに「よく出来ました」て何?ゆっこって宮田に対してなんでそんなに偉そうなの?オフで知り合ったら説教するとか言ってるみたいだけど何様なの?
A.ゆっこ様でぇす
と、こんな質問が実際に寄せられたらこう答えようかなと思っている。宮田だけじゃなくて私は誰に対しても偉そうなんだけどね。宮田のことは別に好きじゃないけど何とも思ってなかったらネタにもしてないよきっと。そもそも宮田が言ったことなんて文字に起こしたりとか全然したくないし。
「宮田にデレてるゆっこなんてなんにも面白くないんだけど」と先週の金曜に鳥貴族で言われたので毒吐いてみました。