まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

明日

豆腐゚コンのセ/ト/リ見てきたら物凄い行きたくなってきて滾って仕方なかったけど、どう考えてもチケット持ってないし余ってないしで結局諦めた。でもずっと応援してきたふたりだし、写メ日記のタイトルに入れてたくらい大好きだし、何より彼らに気付かなければ私はいま宮田のことなんてこれっぽっちも気に掛けることはなかったんだから。今行けないことが何かのフラグになればいいんだけどね。2人がちょう仲良くニコニコやってるみたいだからその様子も見ておきたいっていう想いもある。今まで色々あったから。ただ大阪での2人のクソで残念な振る舞いを考えるとはしゃぎたい気持ちはちょっとおさまってくる。とりあえずチケ掲巡るかー・・と張り付いていたんだが掲載すら全然無くて本気で面倒になってきてネットサーフに切り替え。そしたら大好きな東方アレンジのアレンジャーさんが明日ビッグサイトの東方イベントに出るっていうお知らせを発見してしまったんよ。今まで有り難くMP3のZIP配信に甘えてたんだけど今回はさすがにCDが欲しいぞ・・ってなって今行こうかどうか全力で悩んでるとこ。明らかにコミケみたいなことになりそうだし東方オタって色々良いイメージが無いし。CDは欲しいけどいずれ通販してくれたら行かなくても済みそうだし。夏のために節約したいし。明日起きれたら行こうかな。どうしようかな。本当にいま五分五分。どうしよう。あと明日宮田ジャニーズJr.最後の御仕事千秋楽だね頑張ってね。