まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

WORKING´!!

佐藤くんは俺の嫁ていうか佐藤くんに限らずノマカプの宝庫すぎてマジ天国!!!!!!1期からじっくり見たい!!!!!!私もぽぷらちゃんみたいになれたらいいのにな。身長的な意味で。ただのほほんと進行してるだけなのに毎回楽しみ。

Fate/Zero

自分の中の厨二病が全力で暴れだすよwwwwwwていうかOPがクソ格好良い*1!!!あと次回予告も!!!キャラ手的にはランサー格好良すぎしんだ。だって緑川さんだもの仕方ない・・緑川さんだいすき緑川さん・・。ウェイバーとライダーの関係性も凄く好き。ていうかウェイバー可愛いよウェイバー。浪川さんにヘタレをやらせたら最強だよね。あと所々でBGMがヤバイ。全体的にFFっぽいけど。でもなんとなく観てるから集中して内容も背景も全部把握してからもう1周したい。

HUNTER×HUNTER

せっかくだから淡々と観てる。正直トリコは挫折したけど。

僕は友達が少ない

ヒロインたちが可愛すぎる!!!携帯の回めっちゃ面白かったwww何より主人公が木村くんだし色々ぷめえ。1話完結っぽい感じが勿体無いくらい面白いよね。タイトルに反してただのリア充話だけどwww通称がいつの間にか「はがない」になってるのに吹いた。

化物語

こ、これが噂の・・!!世界観がやっぱりちょっと厨二っぽいけど、なんか毎回いつの間にか最後まで観ちゃってる。本編でサーキュレーション聴くまではしねない。歌だけじゃなくてBGMもなかなか作業が捗りそうだよね。集めてみよっかな。

ベン・トー

初回クソワロタwwwwwくだらなすぎて火力やべえよwwwwwwそしてOPが爽快すぎるよwwwwwwただの下野枠のつもりで見てたけどなんか気付いたら全部見終わってる。面白い。作者が「アニメ観るまで原作の存在を知らない人が大多数すぎて凹んだ・・」て愚痴ってるのも面白かったwwwwお弁当は正直そこまで美味しそうじゃないかな。ていうかもともとスーパーのお弁当があんまり好きじゃないからなぁ・・。ファミマが空気読んで半額弁当売り出したら買うけどwwwなんでせっかくフェアやるのに弁当売らねえんだよwwwアホかwwww

世界一初恋2

BLぷめえというかただの男性声優さんに萌えるだけ。なぜかこの間は純情ミステイクがアニメ化してくれたから森川さんがほんと美味しかった。あとはどうなることやらって感じで。相変わらずこにたんぷめえ。

輪るピングドラム(後半戦)

わけわからん。相変わらずしょうまくんは俺の嫁なんだけど、早く最終回に辿り着きたい!!!それぞれの行く末がどうなるのか気になって仕方ない!!!普通に面白い!!!木村くんぷめえ!!!ペンギン可愛い!!!何話か忘れたけど、ひまりが窓越しに口パクで「生存戦略ーーーー!!!」て言ってたのクソワロタwwwwwwそんなパターンもあんのかよってwwwwwww

珍しくノイタミナを切ったっていう。UN-GO面白かったんだけど1話完結だから物足りなくなった。他もなんだかねー・・面白くなるって明確な情報があれば頑張って追うんだけどね。GOSICKの時みたいにあとからYABEEEEEEってなるなら今後DVD借りるまで。

*1:某MADのせいで台無しになったけどwwwww