まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

QLAP!

斜め1列になったとき、奥の端っこにいるのが俺。目立たないって思うでしょ?ところがどっこい!最も移動距離が長い俺に注目!!(笑)

がっつりのインタビュー記事じゃなく、なんか一言コメントみたいなところに書いてあった。言われて初めてそんなことに気付いた。というか毎度のこと音楽番組で私が宮田くんしか見てなかったからかもしれないけど、それにしても全く気付かなかった。もし気付いてたら「いやひとりでどんだけ長い距離動いてんのwwwwwww」くらいのことは言いそうだし書きそうだもん。あとで見返す時により一層注目して見てみるね。本当に何気ない一言だったけど、ブワッて惚れ直しました。この「目立たないって思うでしょ?」ていう言い回しもそうだし、そんな風にみんなの興味をそそるようなことも言えちゃう宮田くんが大好きです。