まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宇宙兄弟#43

ねたばれ。










いや絶対日々人しんだと思ったよね。もう前回の予告で瞳孔揺れまくって目閉じて「ごめんむっちゃん・・」て言ってる時点で泣いてたよね俺。今日こんな高熱で見て更に涙熱で上昇するんじゃないかって心配だったけどそんなことどうでもよくって、もう酸素残量0になった瞬間に頭が痛くなるのとかクソリアルでひとりじゃ見てられなかった・・しろたんギューってしながら見た・・。でも結果助かって良かったねひびとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ってあれどういうことなの?ブライアンどうやってここまで来たの?とりあえずハイパー☆鬱展開☆タイム終わったっぽいし来週もちゃんとなるべく朝起きて見ましょう。4月からは土曜の17時半に昇格だけどね*゜゜*+・。.。..。+:*最近やたら涙もろい宮田くんも原作読んでないって言ってたし泣きすぎて目腫れてませんように(^∀^)ちなみに今の体温38.6度デース(^∀^)味覚はあるのに・・