まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

愛知伊豆ツアー2日目

朝ごはん→ドライブ

正直ホテルかなり小さめだったから怖かったけど、ご飯は普通におふくろの味って感じで美味しかった(*´▽`*)で、その後は愛知県でどうこうする暇は実は無く、ひたすら帰途のドライブ。途中で愛知ならではのおみやげ買いにSA寄ったり道の駅寄ったり。

アウトだろと思いつつ買っちゃうよね~。そんでマジで1日中ずっと車走らせて伊豆までドライブwwwwwww車中ではいろんな話をしたな~やっぱ別々に住んでると話題は尽きないね~。株売って冷蔵庫とバイクとマッサージ機買い替えた話に1番びっくりしたけどね・・。

ホテル

ツーリング客がターゲットのホテルだったんだけど、普通に車で赴いたおwwwwwwwてかそのバイク買った関係で宿泊券くれたっていう流れらしいんだけども。そんでこのホテルのレストランがなぜかタイ料理しか出さないらしくwwwwwwww私は別にエスニック好きだし辛いものも苦いものもそれなりに頑張れば食べれるレベルなんだけど、ザ・洋食と日本食しか食べない父がびびりまくってだなwwwwwwww


で、実際食べてみたら日本人用にアレンジしてあって超~~~~美味しかった!!!カロリー高そうだったけど全然箸止まらずに全部綺麗に平らげwwwwwwwwチャーハンという名のバターライス美味かったな~。いやこの夕食から翌日の朝食昼食と3食連続でタイ料理食べることになるんだけどねwwwwwwwあ、ちなみに夜はコース。満腹のまま温泉入ってあったまって就寝。いや~~~~それにしても美味しかったわ~~~~