まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

女性セブン

私の嫌いな5人組が表紙だしこいつらがメイン扱いなんだろーなと期待せずにぺらっと1枚めくったら佐久間くんが壁ドンしてきてて「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」状態だよね。妄想クリスマスデートも超可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!一生懸命考えてくれた感じがすごい可愛い。゚(゚^o^゚)゚。こういうとこでやっぱり年齢を実感するwwwwwwうぶい~~~~~~うぶいよ~~~~~~~~でもそんなことより撮影で用意されたキルフェボンのタルトをほぼ1人で全部食ったっていうエピに萌えが止まらねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!とりあえずまた3冊は買えばいいかなにゃ??????あとで他のメンバーも読もーっと☆涼太くんが卑猥なのは聞きますたwwwwwwwww