まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ちはやふる

今再放送してるから見てるんだけど見覚えが全然無いわけだよ・・。いきなり小学生の話だったっけ?ってめっちゃモヤモヤして。そしたらどうやら私が以前見てて録画失敗したのは2期だったようですwwwwwwwwwwwいやいやいやいやいや2期って気づかずそのまま見続けられるってどんだけ面白いのよwwwwwwwwwwwつって、ようやく正真正銘1話から見れてるわけなんだけど、もう引っ越し回(3話)がつらすぎて涙が止まらなくて早速キツかった・・。あと圧倒的に新派すぎてつら・・しかも成長した新の中身が細谷さんとかもう・・救いがなさすぎる・・ってフラフラしてたら、5話のチャリ絶叫が胸に突き刺さって動けなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。方言細谷さん~~~~~~泣かせにこないで~~~~~~