まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

宮舘くんの髪がネ申
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおはようございまあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!去年のサラサラともまた違ってやびゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!耳付近がけっこう短いよね??????????キューティクルがやばい・・あんな動き回ってるのになぜあんなにキュピキュピなのか・・てか宮舘くんってけっこう髪の毛傷んでるイメージだったんだけどどういう魔法なのあれ・・てかえっろいし足長いしイミフ・・宮舘くんと少年隊の相性良すぎ問題・・久しぶりに「もっかいいいすか」を連発で発動したwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~早くAndroid入れよ。あれはすのちぁんじゃないとやっぱ無理だよなぁ。とらびすちゃんも格好良いんだけど人数が多すぎてまだやっぱりバラバラ感あるもんねwwwwwwそこが愛しくもあるんだけどwwwwww