まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診

めっちゃくちゃ待たされるのわかってるからASUSノート持っていってずっと連隊戦してたわwwwwwwでもいざ診察始まったら異常なさすぎてソッコー終わるwwwwwwwwwドンちゃん2000gくらいって言われたよ。これまでチビチビ増えてるのに後期になったらほんとにあっという間にドーンって増えるんだなぁ・・そりゃ腰痛も急激にしんどくなるわ・・。次回もまた2週間後か~まだまだ実感わかないけど1月も後半になると臨月に入るからなぁ・・入院の準備も始めないと(ヽ´ω`)不安だけどやっぱりワクワクの方が大きいね~♪性別も今日ちらっと聞いて、でも大きくなりすぎて見えづらいから「○の子のパターン・・かなぁ??」って感じだったwwwwwwどうなることやらwwwwwwwww