まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Dellノート

Pixel4買うつもりがいつの間にかDellノート買ってたwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwASUSの2in1もまだまだ使えるんだけど、FLASHじゃなくなってから重いんだよね~だから思い切って8GBメモリのやつ買ってみる。16GBも要らないけどまた必要になった見繕う感じかなぁ。持ち運んだりはさすがにもうしないと思うから15インチのにした。17インチと迷ったけどさすがにデカすぎるよな~。届くの来月だけど楽しみ!!!!!!!!久々に10万超えるPC買ったぞ!!!!!!!大学時代ぶり!!!!!!!ストレス発散~♡