まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WebView

びっくりした~さっきまでツイステ普通に起動出来てたのにめちゃめちゃ落ちるようになったし、Yahooきせかえも全く動かなくなってOPPO買い替えた直後のホーム画面復元することになってクッソ面倒だった・・午前中ずっとその作業してた(仕事は)。こまめにバックアップ取っておかないと。別に1日くらいツイステ出来なくてもいいかな~夜にはGoogle対応してるだろうしな~って気楽に考えてたんだけど、昼開けてから急にジャミル先輩に会えないの我慢できなくなってWebViewあんすこした。私はでかいアプリはその2つの不具合で済んだけど、らいんが使えなくなったのはやばいな。てかはやくZenfone8出てくれ~~~~~