まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

GREAT PRETENDER

主演やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ記事の「主演を務める」の字面やばない????????宮田くんすげえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!モエラジで当日に直接報告聞けるのも嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!ラジオ始まった時ってキスマイのお知らせのターンでキスマイ全体のお知らせは良いけど、他のメンバーのソロ舞台、ソロ映画、ソロドラマのお知らせをニコニコ楽しそうにしてた中でも「俺もやりたい」みたいなことコソッと漏らしてた宮田くんが、とうとうソロ主演だよ!!!!!!!!!!!!主演!!!!!!!!!!!!!!!!良かったね!!!!!!!!!!!!!!すごいね!!!!!!!!!!!!えらいね!!!!!!!!!!!!!!!夏前になったらドヤ顔で宣伝してね!!!!!!!!!!!!!!!
会場のキャパ的にチケット取れる気がしないけどwwwwwwwwwww久しぶりに宮田くんに会えますように💜💜💜💜💜💜💜おめでとう💜💜💜💜💜💜💜