まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの男たちのモンハンライズ

最初の方見れなかったんだけど蘭が合流してからの3戦はガッツリ見れた!!!!!!やっばいモンハン欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やりたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てか犬がやばい犬・・犬をカスタマイズしたすぎる・・。スラッシュアックスおばさんぶん回したいなり~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!卵追いかけおじさんにまた会えるとは思わなかった。てか普通に伊之助だよなこれwwwwwwwwなぜ誰も気付かなかったwwwwwwwwは~~~~~~~~~~しばらくはこのモンハン欲と戦わねば・・ナポリもっとカジュアルに配信やってくれていいのよ~~~~ありがと~~~~~