まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

我ナポの夏

いやいやいやいやいやいやこれはだめこれはお腹いっぱい
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりした飛び上がってびっくりした。メンバー最高か?????????????????我々だみんなロールプレイ上手だけど特に上手な2人とノリノリな蘭と語彙力高いはっちの4人って最高か???????????????????これでジメジメして憂鬱な6月も乗り切れるよありがとう。急な告知びっくりするけどその分「もうやるの??!?!?!??!!!最高か??!?!!?!!?」ってなるから最高です。お酒とおつみまいっぱい準備して待機しまぁす!!!!!!!!!!!!!!!