まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

簡易書留

いつ届くんかソワソワしてた。サインしたら終わりだから差出人確認したのクソ笑ったししっかりしてるね~ってなった。カードに何書こうか迷ってたんだけど、とりあえずそれっぽい英語並べとこうと書き出したら1単語(because)が抜けてて「やっべwwwwwww」ってなったけどそれ本編じゃないしなんとなく意味も通じるだろうしまぁいっかってなってそのまま出したwwwwwwwwバレてないなら良いwwwwwwwww久々に便箋3枚はキツかったな~いつもは1枚になんとか収めてたし。しかもフリクションじゃなくてジェットストリームで書いたから書き損じた時点で最初から書き直しである。腕腱鞘炎っぽくなったけど人並みに喜んでもらえたみたいだし書いて良かった~