まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウォームウィンターストーリータイム

さきちゃんとのデートが決定した♡やっべえええええええええええええええええお金貯める~~~~~~~~~~~~~~~~~あのランプ欲しいけどどこに置くんやwwwwwwwwwwwwそんであの汽車にはまってこっち向いて手振ってるのはなんなん???????????あれなんなん????????????あれが1番欲しい・・欲しい・・てかクッキーアン出てからシー行ってねえな??????????キツネ来る前に行っとく必要があるな????????????う~~~~~~~~~楽しみ~~~~~~~~~~みさきちゃんありがとう♡♡♡