まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カレー

ハロウィンジャミルを近侍にしてるとずっとハロウィンの話してるんだけど「ハロウィンの時期にはかぼちゃのカレーが食べたくなる。かぼちゃの甘さとスパイスが合う」みたいな話をめっちゃしてくるの。そんで今回のマスターシェフでもカレーあるしフォロワーさんが「実際サバのカレーって食べたことある?」って聞いててあーーーーーーーーーーーもうあかんココ壱見るだけ・・見るだけ・・ってUber開いたら「かぼちゃと冬野菜のカレー」って字面飛び込んできてもうあかんかった・・せっかく体重戻ってきてたのにこんなカロリー高いの食べたらあかんて~~~~~~~~~~えぐいて~~~~~~~~~~~大丈夫・・大丈夫・・生理終わったし運動すればまだ助かる・・まだ助かる・・以下略