まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

七星剣とあらすじ

経験値アップめっちゃ良いやんと思って入れてたけどやっぱクッソ弱いしすぐ赤疲労になるしで全然使えそうになくてがっかりだよ・・これがあの小判消費の報酬なのかよゴミだよ。
あとせっかく無かったことにしようとしてたのにこれまでのあらすじねじ込んでこられてもう激萎え。史上初ってくらい荒れてるのにここまでシカトぶっこけるのもすごいわ。公式コミュの要望意見板ちゃんと見てんの???見てなさそ~~~ほんとセンスも誠意も無くて引退しそうだけど、うちの兼さんカンストさせるまでは頑張るわ。三日月も一応修行出したけど、あのイベント中は人の本丸に手突っ込まれてお人形遊びさせられただけで、うちの三日月は嫌々ながらそれに付き合ったってことにしておく。ほんとはあんなことやりたくなかったよね・・むっちゃんも俳優お疲れ様・・主演男優賞あげるよ・・。