まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

RAGE VALORANT 2022 Spring

いや現場に行けないの悔しすぎて震えた・・でもお昼食べながらストリーマー登場シーン見れて超沸いたし途中大昼寝挟んだけどランク偏りすぎた真剣勝負めっちゃ楽しかったし有意義な午後だった~お見送りの写真見てぐぎぎ・・ってなったけど。次回あるなら絶対しほと行って写真撮るんだ・・うちわ振るんだ・・。途中まで関さんが3キルしたの格好良くて印象残ってたけど、最後のほうでまざーさんが4キルしたの格好良すぎて無理だった。は~~~~~~~~うちわ振りてええええええええ~~~~~~~~~~~~~お見送りでこんにゃららって言って返してもらいてええええええ~~~~~~~~~~~~~~でもさすがにお見送りに関してはあのぶっ倒れてた写真見ても申し訳ない気持ちになるね・・完全にサビ残だもんね・・。あと興味ない人にしか寄っていかないバカ女の話とかもクッソ腹立つし。しほ絶対次行こうな~~~~~~~~~!!!!!!!ついっち界隈教えてくれた優しい人ありがと~~~~~~~~~