まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!#0

タイムシフト終わるって言うから録画ポイント無いか確かめるために慌てて見たんだけど、アカウント決める時に候補をいくつかコメントから拾ってホワイトボードの書いて、「それ使える?大丈夫?いつ確かめるの?」って思ってたらコメントにも同じこと指摘されて、それが他のコメントよりすげー冷静だったのが宮田くんのツボに入ってゲラゲラ笑ってるのが可愛かったので録画しました。
けどアンケート回やっぱ見ないほうが良かったな・・月刊宮田ニキの方が良かったし、自分がこういう時ってどうしてもマイノリティ側の意見に付きがちだからいちいち否定されるのしんどいんだよ。でも一生懸命コメント読んでるの可愛かったし、ウィンクしてその反応を見るのもニコ生主としてはクズムーブで良かったし緑川さんと諏訪部さんからおめでとうコメントもらってるのやばかったな。平然としてるけどとんでもないこと起きてるってこれ・・2010年の私が見たら発狂するってこれ・・いや2010年って世間まだ誰も宮田くんのこと知らんって・・は~~~~~~~~~~~~~~デビューってすごい~~~~~~~~~~~~~頑張ってる宮田くんすごい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってホクホクなりました。録画うまくいったし2回目も楽しみにしてるね💜💜💜💜