まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大接近モード

GS2もなかなかやばかったけど、GS3の方がめちゃくちゃ表情動くからやばいンゴね・・ときメモって最初は確実にどのキャラに対しても「なんやこいつwwwwwwwww」ってなってるのに、最終的にたくさん一緒に過ごすことでちゃんと「好きしか~~~~~~~~~~~~~~」ってなるのすごいよな。他の乙ゲー(ネオロマは除く)は向き合ってもけっこう熱しやすく冷めやすいって感じだけど、ときメモで攻略したお気に入りキャラってけっこういつまでも好きだもんな。はぁ~~~~~~~~~~やりたいけどこれDSかPSPを引っ張り出してこなきゃいけないんですかwwwwwwwwwwwどっかに移植とかしてないのかなwwwwwwwwwwwwやりてええええええええええええええええええええええ旬平くんに「このコ」って呼ばれてえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!