まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

近接キル


これ昇格戦の2試合目だからめちゃくちゃ集中してるおかげですごい上手にキルできたwwwwwwカウントストップさせられてるのにハンコで現状維持できてるのすごくない?その間に味方が戻ってきてまた確保できてるし、痺れを切らせてぶっ殺しにきたガロン返り討ちにして、おびき寄せたドッパンをカーリングボムでころして、そのあと味方をころして潜伏してたわかばを逆に潜り返して超近接でボコるの流れ完璧すぎたんよwwwwwwwwwwwでもこれもA帯やS帯では通用しないんだろうな・・まずあんなに自由にハンコおさせてもらえんだろうよ。ハンコ戦法いつまで気持ちよくできるかな~。これ実際やってるとき3キル目で「うめえ!!!!!!!!!!!!!!」って自分で言ったし、S+の子に見せてもカーリングボムのくだりで「わあ!!!!」3キル目で「すご~~~~」って言ってもらえて嬉しかった♡♡