まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キャラメルマキアート

キャラメルナッツのスムージー甘すぎてどうしよう・・ってなってたんだけど、レビュー見てたらアイスコーヒーに混ぜてる人が圧倒的に多くて、いやでも寒いが・・てかあったかい飲み物に混ぜちゃだめなの?成分壊れる?効果出ない?ってなったからメーカーに電話したら大丈夫ってお墨付きもらえてイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったから明日から実験してみることにする。粉を先に入れるか、ドリップしたあとに入れるか迷う・・あったかいからどちらにせよよく溶けるとは思うんだけど。楽しみだなぁああああああああああああ♡以前ハマってたネスレのキャラメルラテみたいになるといいな~