まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

じょーし

先日偉い人と今の現場が終わってからの進路の話しててもうちょい現場頑張りたいですぅって言ったら、ある程度要望書いたら聞いてあげるよって言われたからじょーしの名前で検索したら前の現場からまた異動してて、数年前に私がいた部署にいて爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそこまた6月から行くかもしれんwwwwwwwwwwwwwwえ~~~~~~~~なに~~~~~~~~~~??????なんでそこにいるん?????????????ついに所長になってしまうの~~~~~~~~~~~~~~?????????????はーーーーーーーーーーーもっと痩せよう6月までに・・つら・・つら・・