まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#292

hacchiの食生活謎すぎるがwwwwwwwwまた食べなきゃいけないものが出てきてしまったな~~~~~

  • セブン極上炒飯 ←まぁわかる
  • オリジン弁当の野菜炒め ←超わかる
  • とみ田監修デカ豚ラーメン ←一生わからない

なんで急にそんな不健康なもの食べだしたのwwwwwwwでもこの人普通にすた丼屋通ってるんだもんな・・野菜食おうとしてるのが通常のhacchiだと思ってるけどもしかして基本は不健康なもの食べたいけどそれを帳消しにするために無理やり野菜食ってるのか?でも採れたて野菜美味しいムーブもしてたしほんとよくわからんなwwwwwwww
袋ごと食ってるのに全員ドン引きしてるの面白かったwwwwwww蘭たんがそういうところはちゃんとしてるのは正直意外。部屋が超汚いのにwwwwwwwリピってこよ~♡