まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカート

保育園では引っかかって危ないからってスカートもパーカーもフリフリもリボンも全部アウトだったんだけど、小学校はもちろんそんなことは全く言われてないので「着てっていいんだよね?」って一応聞いてみたら「うん。スカート履いてる子いた」って言ってて「ドンちゃんも明日履いていけば?」って昨夜の時点で何気なく言ってから寝たら、今朝になっておめめキラキラさせながら「今日スカート履いていくぅ!!!!!!!!」ってテンション上がっててわろた。GUあたりでお洋服買い足すかね~そんだけスカートとかワンピース増えるならレギンスも必要だな~あとインナーパンツか。