まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

集団登校

マンションの中庭に集まってから小学校まで行くんだけど、今まで何回かその光景見たことあって「こんなもんか~」って思ってたら、いざ集まったら大量に子供いてわろたwwwwwww1年生が他の学年より明らかに多いwwwwwwwやっぱり我々と同じような世代が同時期にこのマンション買ったんだな~って印象。その後初登校見届けてから現場行ったけどストレスがえぐかった・・こんなに遅くに現場行く意味ありますかね・・朝ゆっくりできるのはいいけどさ~しかしこれも慣れていかないといけないんだろうな~。もういっそ現場じゃなくて内勤にしてもらおうかな。
今日は先生のお話聞くのとお絵描き、明日は自己紹介するらしい。最後列だからたまに「ドンさん聞こえますか?見えますか?」って気遣ってもらえたらしい。先生優しい~!