まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

献立表と体育

最近は寂しいって言わなくなって泣くことも無かったみたいでホッとしてたところなんだけど、てっきり保育園の子たちと過ごしてるのかと思ったら「献立表を一緒に見る」っていうタスクを一緒にこなすお友達ができたらしいwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwてか毎日献立表見てるのやばすぎるだろwwwwwwwwwwさすがデブの子供wwwwwwwww
あと今日は初めて体育もやったらしい。教室の前後で男女別れて真ん中にカーテン引いて着替えたんだと。すげえよな~我々の頃は小1なんてごちゃまぜだったもん。そこまでしんどい運動はしなかったっぽいけど楽しかったみたい。
直近の課題は髪型だわ。夏に向けて短めに切るように説得してるけど、女の子でいたいからロングがいいらしい。でもツインテールとかポニーにするとランドセルに髪がはさまってあっという間に崩れちゃうんだよね。最近は1つに結んでから輪っかでお団子作って、長い毛先をゴムとお団子に巻き付けてピンで止めてる。保育園と違って好きなだけピン使えるのありがたい・・。