まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

らいさま

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー出会ってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーー気軽に足踏み込むんじゃなかったーーーーーーーーーーーーーー・・週末にめっちゃチクチクらいさまに対する反応の切り抜きとかめっちゃ見せられて「この人普段からこんななの?いやLoLが絡んだ時だけだよねきっと。てかげまげま所属なの!??!??!?嘘だろ!??!??!?あのメンツの中にいて浮かないのこの人!??!?!??!?」っていう興味本位で雑談見に行ったんですわ・・そしたらずっと口角上がってるしリスナーのこと「お前ら」って呼んでくれるし普通に優しいしでなんかもう・・てか今1番私にぶっ刺さる口角なんよそれ・・。
クリスマスの18時解散したけどこれって脈なし?の相談のやつ、げまげまで48時間配信した印象語るやつ、1人○○なんでもできる説、ルービックキューブのくだり、べろべろ泥酔してるやつ見返すやつ、釈迦ニキの空振りに爆笑するやつ、手汗相談からのラーメン屋みたいにじゃないよバカ、「デブは無理」とかいろいろ見まくったら無事沼りますた・・正直LoLに関してはルールも怪しいしハードルと敷居の高さしか感じてないので徐々にお勉強していこうと思う。そうしたららいさまの配信5億倍楽しく見れそうだし。あとデブは無理って聞いた瞬間ダイエットのモチベ戻りまくったのでやっぱり美容体重目指していくう!!!!!!!!!!!らいさまありがとうらいさま。